「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Gruss( 12 )

困っています。どなたか助けてください!

スイス時間12月31日からブログにログインしても

全然自分のブログ管理をすることができません。

どこかをクリックすると、すぐに画面はエキサイトブログトップページに

なって、コメントの返信もブログの更新もうまくできません。

たくさんの方にご訪問やコメントをいただいているのに

何もできず、申し訳ありません。

何が問題なのか私には全くわからないので

しばらくこのような状態が続くかもしれません。

通常に戻りましたら、きちんとみなさんのブログへお邪魔しますので

もうしばらくお待ち下さい。

どうぞよろしくお願いします。

liebekatzen



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-02 19:40 | Gruss | Comments(12)

みなさん、Merry Chirstmas★★★

c0341757_19341776.jpg

あっという間に今日は12月25日です。

みなさん、Merry Christmas★★★

どうぞ穏やかな時間をお過ごし下さいね。

スイスで毎年行われる子供たちによる『Singing Christmas Tree』を

お届けしま~す♪

ツリーになりきった可愛い子供たちに盛大な拍手を~。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-25 00:28 | Gruss | Comments(10)

スイスからこんにちは♪

c0341757_23081054.jpg

天気予報によると、午後から雨が降るらしいと。

今のうちにテラスに舞い降りてきた森からの贈り物・・・

たくさんの落ち葉を掃除しなくちゃ!

c0341757_23084086.jpg

掃除の合間にちょっとだけカメラを構えて(笑)

おやおやお山のてっぺんはうっすら雪が積もっていますね~。

間もなくスイスにも冬がやって来そうです。

とうとう朝の気温は氷点下になりました!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-11-11 00:07 | Gruss | Comments(10)

お久しぶりです!

c0341757_00453545.jpg

みなさま、お久しぶりです!!!

ブログ休止中にも関わらず、ご訪問頂き本当にありがとうございました。

きのう無事に日本からスイスに戻りました。

私が日本にいる間、スイスは雨が降らない日がなかったとか・・・

毎日15度前後の日々で、太陽が恋しかったそうです。

主人から、「日本から太陽をスイスに持ってきて!」と

懇願されたので、晴れ女の私は約束通り太陽を連れてきましたよ♪

その証拠に、きのうはスイスにも3週間ぶりにお日さまが顔を出して

気温も22度と暖かな日だったのです。

c0341757_00461159.jpg
新潟近郊の上空

今はやらなければならない家事が山のようにあるので、

少しのんびりペースでブログを再開する予定です。

みなさまのご訪問を楽しみにお待ちしています☆



liebekatzen



[PR]
by liebekatzen | 2016-06-22 01:04 | Gruss | Comments(18)

ご挨拶♪

c0341757_22570169.jpg

いつも私のブログ『YASCH+Y』にご訪問ありがとうございます!

しばらく日本へ一時帰国しますので、

ブログはお休みします。

また、スイスへ戻りましたら、ブログを再開しますので

どうぞよろしくお願いします☆



liebekatzen






[PR]
by liebekatzen | 2016-06-03 00:05 | Gruss | Comments(14)

スイスより遅ればせながら…新年のご挨拶♪

c0341757_23275945.jpg

みなさま、明けましておめでとうございます。

2016年がみなさまにとって素晴らしい一年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまに心ばかりのお年玉を!

(主人が偶然見つけたものです。ドイツ語ですが、あしからず。)

liebekatzen



↓ぽちっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]
by liebekatzen | 2016-01-02 00:56 | Gruss | Comments(6)

みなさま、よいお年を♪

c0341757_04484604.jpg

まだまだ未熟なブログ『YASCH+Y』にご訪問いただき、

ありがとうございます。

今年も残すところあと一日となりました。

2016年がみなさまにとって、素晴らしい一年となりますように♪

遠いスイスより願っております。

来年も姫ちゃんと大和くんの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

liebekatzen



↓ぽちっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2015-12-31 05:16 | Gruss | Comments(14)

Frohe Weihnachten!

c0341757_04121126.jpg

今年の8月にブログを始めて、早5ヶ月。

たくさんの方々と知り合い、楽しい時間を過ごすことができました。

またたくさんの方々から温かいコメントいただき、とても励みになりました。

皆さまに心から感謝しています!

どうぞステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪

c0341757_01573120.jpg
チューリヒ中央駅でのクリスマスマーケット会場SWAROVSKIのクリスマスツリー


今後ともこのブログ『YASCH+Y』をどうぞよろしくお願いいたしま~す。



↓ぽちっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



人気ブログランキングへ

[PR]
by liebekatzen | 2015-12-25 00:54 | Gruss | Comments(4)

お久しぶりです!

c0341757_01003966.jpg

無事に日本からスイスに戻りました。

留守にも関わらず、ご訪問ありがとうございました。

まだ時差ボケと闘っていますので、ゆっくりの更新となりますが

これからもどうぞよろしくお願いします♪

c0341757_01013416.jpg

毎回ひとりでの帰省のあとは主人が花束を準備して、待っていてくれます。

今回は「秋のお花で」とリクエストしたそうです。

せっかくなので、秋つながりできのこと一緒に飾ってみました。



↓ぽちっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2015-11-10 01:22 | Gruss | Comments(0)

ごあいさつ

c0341757_00420180.jpg

いつもご訪問いただき、ありがとうございます!

里帰りをしますので、しばらくブログをお休みします。

戻りましたら再開しますので、それまでどうぞお待ち下さいemoticon-0139-bow.gif

追伸:おかげさまで、姫ちゃんも大和くんもネコ風邪から復活しました!

心配してくださった皆さま、姫ちゃんと大和くんに代わってお礼を・・・

どうもありがとうございました。

引き続きふたりを見守ってくださいますようよろしくお願いしま~すemoticon-0102-bigsmile.gif



↓ぽちっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2015-10-20 16:14 | Gruss | Comments(2)