カテゴリ:Hunde( 6 )

One▽・ェ・▽derful day♪1.12.2017

今年最後の One▽・ェ・▽derful day♪だよ~!

なので、秋のマーケットで出会ったワンちゃんたちを

ドドーンと一挙にお見せしま~~~す(笑)

c0341757_02203366.jpg

c0341757_02195651.jpg

c0341757_02210905.jpg

c0341757_02222011.jpg

c0341757_02213773.jpg

c0341757_02242769.jpg



毎月一日にワンちゃんの写真ブログをアップする

tomoさんのステキな企画に参加させてもらいました~♪

また来年もどうぞよろしくワン☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-12-01 00:11 | Hunde | Comments(8)

One▽・ェ・▽derful day♪ 1.11.2017

c0341757_03481671.jpg

毎月一日にワンちゃんのブログをアップする


今月も参加してみました。

ワンちゃんがちょっと小さいけれど、いいですか~?



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-01 00:11 | Hunde | Comments(2)

One▽・ェ・▽derful day♪ 1.10.2017

c0341757_00164182.jpg

山で出会ったワンちゃんに

笑って~!ハイ、チーズ☆と声を掛けたら・・・

c0341757_00171722.jpg

ニコッ☆☆☆


毎月一日にワンちゃんのブログをアップするtomoさんの企画
「One▽・ェ・▽derful day♪」にこっそり参加してみました♪
ネコバカですが、ワンちゃんも大好き!!!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-10-01 19:00 | Hunde | Comments(22)

Swimming Dog in Switzerland♪

c0341757_05131753.jpg

少し小さいですが…ペコリ

湖でワンちゃんが泳いでいるのが木々の間から見えますか~?

c0341757_05134316.jpg

もう少し見晴らしのいい所から、カシャ☆

ふふ、本当に上手に泳いでいますよ~!

c0341757_05141198.jpg

水泳を終えたら、きちんと飼い主さんの元へ…

なんてお利口さんなのでしょう♪

これもスイスの秋の風景です。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-10 00:58 | Hunde | Comments(4)

ワンちゃんと遊ぼ~♪

c0341757_05422437.jpg

せ~~~~の

c0341757_05420536.jpg

ジャーーーーンプ!

c0341757_05424671.jpg

ジャンプが成功したので、どこか誇らしげなワンちゃん♪

木の枝を銜えて、かわいいご主人さまを誘導だワン!

この後、女の子&ワンちゃんと一緒に途中まで乗船しちゃいました~。



↓ぽちっとしいただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-06 00:58 | Hunde | Comments(8)

One▽・ェ・▽derful day♪ 1.9.2017

c0341757_04044661.jpg

あちぃ~あちぃ~。

c0341757_04051560.jpg

そうだ、お花の陰で涼もうワン!!!

お散歩で見かけた可愛いワンちゃん♪



毎月一日にワンちゃんのブログをアップするtomoさんの企画
「One▽・ェ・▽derful day♪」にこっそり参加してみました♪
ネコバカですが、ワンちゃんも大好きなのですよ~!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-01 00:11 | Hunde | Comments(8)