今朝のふたり 21.7.2017 ♪(明暗バージョン)

c0341757_23002052.jpg

いつもように今朝も姫ちゃんと大和くんはテラスでまったり~♪

かわいい2ショット頂き!と言いたいけれど

これは逆光で、ちょっと暗いのです。

c0341757_23010316.jpg

だから、大和くんが逃げないように

そう~っと裏側に回って、明るい写真を撮ろうとしたら・・・

えっ、姫ちゃんもう少しだけここにいてよ~~~☆ガクッ。

c0341757_23014546.jpg

あぁ、姫ちゃんがおうちに入って行ったから

いつも姫ちゃんのマネっこをする大和くんもおうちの中へ・・・

あと少しだったのにぃ!!!

なかなか思い通りにならないのがネコちゃんのあるあるですね(笑)

それにしても2枚目の大和くんのしっぽクルリンはお見事☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
# by liebekatzen | 2017-07-22 02:22 | Katzen | Comments(0)

夏だから、シマシマネコクリップだよ~♪

c0341757_18175030.jpg

夏と言えば・・・そう、シマシマですよね~♪

あー、今『エッ???』って思いましたよね?(笑)

c0341757_18185282.jpg

だから、暑い今シマシマでネコクリップ第4・5・6号を作りました~!

c0341757_18181962.jpg

上から見てみると、平べったい謎の生物のようで・・・

一人で大笑いしちゃいました~(笑)ぷぷぷ~。

暑い夏でも、ハンドメイドは楽しいな~♪♪♪

ネコクリップ第1号はこちらから

ネコクリップ第2・3号はこちらから



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
# by liebekatzen | 2017-07-22 01:02 | Werk | Comments(0)

あぁ~、間に合わにゃいよ~~~!

c0341757_00531912.jpg

大和くん、朝からドタドタ、バタバタ・・・

今日は満月?と思ったけれど、もうとっくに過ぎていて(汗)

よ~し!カメラを構えようとしたら

全然間に合わず・・・

こんなブレブレ写真、それも傾いてるし(泣)

c0341757_00534822.jpg

一旦テラスに出て、走り回って来たところを狙っていたら

ふふふ、まんまと罠に掛かったね~(笑)

c0341757_00542064.jpg

ほらほら、キャリーの前を平気で歩けるようになったでしょう!

視線は私に向けながら・・・ね☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
# by liebekatzen | 2017-07-21 02:22 | Katzen | Comments(22)

スイス的 朝市だよ~♪

c0341757_21083530.jpg


朝市が開かれていました~!

何も知らずにふらふらお散歩していた時の出来事です。

ふふ、ラッキー☆

c0341757_21093920.jpg

市場全体をぐるり~と見て回ると・・・

なぜかヒマワリさんと一緒にお野菜も(笑)

c0341757_21101388.jpg

ここは色とりどりのフルーツが勢揃い!

c0341757_21105749.jpg

お花の苗もたっくさ~ん!

c0341757_21113355.jpg

この市場で売られているお花は通常価格よりもかなり安くてビックリ!!!

おうちが近ければ、毎週でも来てしまいそう。

どうして市場でのお買い物ってこんなに楽しいのでしょうね~♪

ルンル~~~ン♪♪♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
# by liebekatzen | 2017-07-21 01:02 | Einkauf | Comments(16)

満月が過ぎ去ってもなお・・・

c0341757_01074001.jpg

今月の満月は9日で、もうとっくに過ぎ去っていますよね?

c0341757_01082341.jpg

それなのに、この方姫ちゃんは

まるでこの日が満月であるかのように

c0341757_01094417.jpg

ドラムの中でネズミさんと本気で格闘しておりま~す♪

ハンターになっても、お目目クリクリで可愛いでしょう?(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
# by liebekatzen | 2017-07-20 02:22 | Katzen | Comments(26)