2017年 11月 25日 ( 2 )

ここでもネコビームに夢中★

c0341757_03483036.jpg

姫ちゃんの視線の先には・・・

c0341757_03470726.jpg

ふふふ~、ベッドの上でもネコビームに夢中♪

c0341757_03474496.jpg

どこまでも付いて来る来るぅ(笑)

c0341757_03491861.jpg

私たちの寝室はこのようにいつも姫ちゃんと大和くんの遊び場となっています。

c0341757_03503304.jpg

ベッドの下でしっぽだけ出しているのは大和くんですよ!

姫ちゃんの勢いに圧倒されてしまったようです(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-25 02:22 | Katzen | Comments(18)

スイス的 秋のバラ園♪

c0341757_01165742.jpg

気温がずっと2~3度だったのが、5~6度まで上昇したので

久しぶりにバラの街Rapperswilに行ってきましたよ~。



でも、ガーン!!!

バラ園はクローズしていて、門扉が閉まっていました。

それでも何とか隙間から、カシャ☆

c0341757_01173084.jpg

あれれ~、少し脇に入ると階段から園内を見ることができました(笑)

すっかり冬支度を済ませていて、来年きれいな花を咲かせる為に休眠中♪

c0341757_01160495.jpg

さぁて、困った・・・どこかにお花が咲いていないかなぁ?

と、あるおうちの塀からこのお花がちょこんとお顔を出していましたよ。

c0341757_01215307.jpg

もう一つのバラ園にも足を運んでみましたが、

やっぱりきれいに刈り込みが終わっていて・・・

噴水までも休眠中(笑)

c0341757_01204176.jpg

でもね、最後に一輪だけバラを見つけることができたのです☆

私、ラッキーガールなので!

(大門未知子風に気取ってみました・笑)



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-25 00:58 | Spaziergang | Comments(8)