2017年 11月 24日 ( 2 )

姫ちゃんのトコトコ♪(動画のつもり)

c0341757_02325284.jpg

ふふ、姫ちゃん舌を出しながら、トコトコ・・・

c0341757_02333075.jpg

真剣な面持ちで、トコトコ・・・

c0341757_02340452.jpg

気のせいか、姫ちゃん右手のほうがクリンと曲がってるような?

きっと姫ちゃんは右利きだからでしょうね!

動画ができないので、3枚続けて見ていただくと

動画のように見えなくもないかなぁと…ペコリ(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-24 02:22 | Katzen | Comments(16)

スイス的 にゃん歩♪ チャトラ編

少し前のお散歩写真です。

c0341757_00044259.jpg

原っぱにチャトラちゃん、発見☆

c0341757_00051621.jpg

恐る恐る近付いてきましたよ~!

c0341757_00055038.jpg

でも、やっぱり怖かったようで・・・

ピョ~~~ンとジャンプ。

c0341757_00063567.jpg

気を取り直して、スタスタ・・・

c0341757_00070717.jpg

スタスタ・・・

c0341757_00074570.jpg

ふぅ、ここで休憩するんだにゃ♪

初めて会ったチャトラちゃん、警戒心が強かったけれど

たくさん写真を撮らせてくれて、どうもありがとう☆

また会おうにゃ!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-24 00:58 | Katzen | Comments(10)