2017年 11月 23日 ( 2 )

ふたりの視線の先には・・・

c0341757_01275328.jpg

おぉー、姫ちゃんと大和くんがかなり接近!!!

何か気になるものがあるのかにゃ?

c0341757_01282740.jpg

ふふ、ふたりの視線の先には・・・

大和くんの大好きな主人が立っていたので

これ見よがしに近付いて

おとうさんはぼくがかならずまもってみせるんだにゃ☆

c0341757_01290030.jpg

いつものスリスリ~♪

c0341757_01293000.jpg

見てください!

この大和くんの主人を見つめる熱い視線☆☆☆(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-23 02:22 | Katzen | Comments(22)

スイス的 寒い日限定!年に一度のラザニア♪

c0341757_03462442.jpg

もうそこまで冬の足音が聞こえそうなスイスです。

そんな日はお腹の中からぬくぬくしましょ♪(笑)

ということで、(たぶん)年に一度のラザニアで晩ごはんだよ~。

イタリアではきっと母の味に匹敵する簡単な家庭料理でしょうが

我が家ではラザニアはかなりのご馳走です。

私が作るミートソースは2種類あって、

一つはスパゲッティ用のちょっと甘いもの。

もう一つはこのラザニア用のもの。

このソースを完成させるのに何度も試行錯誤して

ついに主人から合格をもらったものなのです☆

c0341757_23473777.jpg

そんな日のデザートは晩ごはんが重いので、

少し早めのおやつタイムにスイスのキルシュ(さくらんぼの蒸留酒)が

たっぷり入ったミニのチョコレートケーキ♪

明るい時間から酔っ払いそうでした…ぷぷぷ~(笑)



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-23 00:58 | Backen | Comments(20)