2017年 11月 21日 ( 2 )

久しぶりのシンクロだよ~♪

c0341757_03035703.jpg

姫ちゃん(上)と大和くん(下)が久しぶりに

シンクロを披露してくれました~!

なぜにふたりでバスルームを見ているのだろう???

c0341757_03043528.jpg

そして、お次はふたりして窓のほうを見ています。

理由は何であれ、見事なシンクロですよね~♪

c0341757_03051052.jpg

でもね、大和くんはどうしても自分の上にいる

大好きな姫ちゃんが気になるらしいのです(笑)

ベンツマークのお口だけど、ちょっぴり開いているところが

また可愛いんだにゃ☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-21 02:22 | Katzen | Comments(20)

週末デザートはオレンジティラミス♪

c0341757_04335932.jpg

外気温は3~5度くらいあった週末ですが、

体感温度はマイナスのような寒さ!まるで冷凍庫の中にいるみたい!!

そんな週末のデザートは主人のリクエストで

何か冷たいもの…今が旬のオレンジティラミスを作りました~♪

オレンジティラミスには、オレンジ風味のコアントローを

ほんの少し入れて、大人味に。

c0341757_04343860.jpg

今回はいつものより豪華バージョンだよ。

だって、トッピングには金箔☆と

c0341757_04351703.jpg

そして銀箔☆がのっていますからね!

これはいつも仲良くして頂いているカオルさんが

金沢に行かれたときに買ってきてくれたお土産です。



どうやって使ったらいいのかずっと悩んでいましたが、

ついに陽の目が(笑)

カオルさん、どうもありがとうございます!

暖房でぬくぬくのおうちで食べる冷たいデザート

冬ならではおいしさですよ♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-21 00:58 | Kochen | Comments(10)