2017年 11月 20日 ( 2 )

Before & After ★ と大和くんのその後

c0341757_22292649.jpg

数日前まで、こんな状態だったテラスですが

重い腰を何とか持ち上げて、簡単にお掃除しましたよ~!

これ以上寒くなったら、寒がりの私にはテラスの仕事は無理無理。

c0341757_22281606.jpg

でも、せっかくきれいにしたのに

姫ちゃんは不満そうなお顔で・・・

おかあさん、どうしてきれいにしちゃったにょ?

と言っているようです(笑)

c0341757_22274221.jpg

なぜか拾い集めた落ち葉が秋らしくてきれいだなぁと思ってしまい、

カシャ☆と1枚記念撮影(笑)



みなさんにご心配をお掛けしました大和くんですが

c0341757_23481490.jpg

今日は主人がずっとおうちにいたので、かなり元気を取り戻してきたようです。

喜び過ぎて、ブレブレ写真しか撮れませんでしたが、

どうぞみなさんご安心くださいね☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-20 02:22 | Katzen | Comments(26)

スイス的 Wein-Degustation♪

c0341757_05303633.jpg

昨日土曜日は午前中買出しやら家の用事やらを済ませて

ランチの後で行きつけのワイン屋さんの試飲会に出掛けてきました~!

c0341757_05310902.jpg

先ずはスイスの白ワインからね!

美味しかったので、即オーダー(笑)

c0341757_05321487.jpg

その後、お店の人の説明を聞きながら、ドイツワイン・スペインワイン

ポルトガルワインを次々に試飲して・・・

c0341757_05332152.jpg

最後は思い出の地ポルトガルのポートワインで締めくくり♪



ヴィンテージを頂きましたが、これは本当に美味しくて

思わず主人と目を合わせるほど…ふふふ~。

今年の私たち二人のクリスマスギフトはこのポートワインに決定です☆

今からクリスマスがとっても楽しみぃ♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-20 00:58 | Anlass | Comments(12)