2017年 11月 19日 ( 2 )

姫ちゃん、遊ぼうよ~♪

c0341757_02535571.jpg

ねぇ、ねぇ、姫ちゃん!

お母さんと一緒に遊ぼうよ~♪

と声を掛けてみましたが、獣医さんに爪を切ってもらってから

何だか爪研ぎが物足りないご様子・・・

私のことなどお構いなしで、せっせと爪を尖らせています(笑)

やっとカーテンや布団カバーに穴が開かなくて、ほっとしていたのになぁ。
そんなに熱心に爪研ぎをしなくてもいいんだよ~☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-19 02:22 | Katzen | Comments(22)

スイス的 ちょっぴり早い大掃除?!②

c0341757_01470755.jpg

今回はちょっぴり早い大掃除の第2弾だよ~!

大掃除と言っても、何も人間の環境をきれいにするだけでは

ありませんよね?

今日は姫ちゃんと大和くんが毎日使っているテーブルをお掃除♪

100均で滑り止めをゲットして、テーブルのサイズにカット。

もちろんその前にセスキ水でテーブルを拭き拭きします。

c0341757_01475261.jpg

ジャジャジャーーーン☆

見事にきれいに蘇りました(笑)

c0341757_01482493.jpg

お掃除が終わると、すぐに大和くんのチェックが入ります!

どうかにゃ?お掃除は合格ですか???

ゆっくりですが、今のところ着実に大掃除は進んでいます。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-19 00:58 | Leben | Comments(10)