2017年 11月 15日 ( 2 )

寒さに負けにゃい!!!

c0341757_18093615.jpg

きょうはおかあさんもおさんぽにでかけたから、

ぼくだって、テラスでおひさまとあそんぶだにゃ!

c0341757_18084219.jpg

あらよ~!

c0341757_18100062.jpg

にゃにみてるの?おかあさん???

大和くん、気温はたったの1度だから、ほどほどにしてくださいにゃ☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



枯れ枝もみじだけど…一応紅葉ということで。
色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
by liebekatzen | 2017-11-15 02:22 | Katzen | Comments(30)

秋の青空散歩 in Switzerland♪

c0341757_00230195.jpg

今日は約2週間ぶりにお日さまが顔を出してくれました~!

家事はたくさんあったけれど、

日差しを見たら、どうしてもお散歩したくて…ムズムズ。

先日の寒波の影響で、遠くのお山はついに白い帽子を被りました☆

c0341757_00234588.jpg

ちょこっとチューリッヒ湖周辺までお散歩♪

実は今日の気温はたったの1度です。

だから、快晴と言っても誰も公園にはいませんね~。

ふふ、私だけのプライベートスペース(笑)

c0341757_00242992.jpg

青空に白い雲・・・とても気持ちがいい!

c0341757_00251375.jpg

この後急いでおうちに帰って、家事の続きをしましたよ。

ほんの少しだけどお外の空気に触れて、リフレッシュできました☆

あれ?コレって、まるで誰かさんと同じ???



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
by liebekatzen | 2017-11-15 00:58 | Spaziergang | Comments(14)