2017年 11月 14日 ( 2 )

恥ずかしくて・・・穴の中にスポッ★

c0341757_00181974.jpg

姫ちゃんが私のために撮影モデルをしてくれました~!

お気に入りのキャットタワーの上で♪

c0341757_00185510.jpg

すると、いつものあの方が

そこでにゃにをしてるのかにゃ~?

少し遠くから見つめています(笑)

c0341757_00192898.jpg

やっと勇気を振り絞って、近くまでやってきましたね~。

照れ隠しにキャットタワーの角でスリスリ!

c0341757_00195668.jpg

と思ったら、やっぱり恥ずかしくなって

穴の中にスポッ☆

ブレブレ写真で失礼しました・・・ペコリ。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-14 02:22 | Katzen | Comments(14)

スイス的 チーズフォンデュの季節 2017♪

c0341757_20151901.jpg


体の芯から冷え切ってしまいました。

帰宅後、主人が急いでスイスの代表料理

『チーズフォンデュ』を作ってくれました~!

ついにこの季節がやってきましたね☆

過去の写真と見比べると、毎年食器もクロスも同じ(笑)

ふふ、これが我が家の定番セットです。

チーズ好きには堪らない美味しさだよ~♪

お陰で、心も体もぽかぽかになりました。

チーズフォンデュを作ってみたい方はぜひ↓過去ブログをご覧くださいね。

主人のレクチャー付です。



↑過去ブログにも書きましたが、

チーズフォンデュの時の飲み物はくれぐれもご注意を!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!




[PR]
by liebekatzen | 2017-11-14 00:58 | Kochen | Comments(22)