2017年 11月 11日 ( 2 )

スイス的 にゃん歩♪ 三毛猫編 と詐欺のお話

c0341757_04150979.jpg

サイクリングを楽しむ人をじっと見つめるミケちゃん、発見☆

c0341757_04154322.jpg

ゆっくり近付いたら、こんなに可愛いお顔を見せてくれました~♪

c0341757_00425136.jpg

その後、原っぱに駆けて行って

c0341757_04224498.jpg

可愛いオチリも見せてもくれました~(笑)

おうちの近くに広い原っぱがあって、このミケちゃんは幸せだにゃ☆

いつかまた会おうにゃ!


++++++++++


今朝電話が鳴ったので、出てみると

普通「○○会社の××ですが・・・」って名乗りますよね?

その彼は会社名を言わずに個人名だけを言いました。

で、英語で早口ことばのようにペラペラ喋りまくって

どうも私のPCが何か大きな問題を抱えているらしいと言いました。

最近ディスクスペースの容量が少なくて、毎日警告されていたから

あっ、何かしたのかな?と信じそうに・・・

私は日本語でもPCのことがあまりわからないので、

自分で判断するのはとても危険だと思い、私は何もわからないので

主人に聞いてほしいと言い、相手は明日また電話すると言って

今日のところは一応終了☆

その後たまたま主人から電話があったので、事情を説明したら

『それは完全な詐欺だから!』と言われました。

実際私のPCは通常通り問題なく使えています。

もう少しでコロッと騙されるところでした。

お年寄りだけがターゲットではないのですね!

前回の詐欺の手紙に続いて今日も・・・あぁ、怖かった。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-11 05:56 | Katzen | Comments(21)

大和くんのガォー★とおまけ・・・

c0341757_01273255.jpg

朝から大和くんの大あくびに大爆笑!!!

ガォーーーー★

お願いだから、アゴだけは外さにゃいでね(笑)

c0341757_23134214.jpg

おまけに姫ちゃんのガォー★も大サービス!!!

ネコちゃんのあくびって、猫相が変わるからとっても面白いですね~。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-11 02:22 | Katzen | Comments(14)