2017年 11月 09日 ( 2 )

お手手とあんよでクロス★

c0341757_04034102.jpg

寝具類の一斉取替えをしたいのに

またまた大和くんがお布団の上でまったり~♪

c0341757_04042918.jpg

おぉ、よくよく見ると・・・

大和くんはお手手とあんよでクロスしているぅ♪

にゃんだか可愛い~~~(笑)


++++++++++


大和くんと私の関係はかなりイイ感じになってきました☆

昨晩も私が寝ている時に大和くんがベッドに飛び乗り

私の顔をじっとそばで見つめて、添い寝してくれました。

もしかしたら、寒さのせいで人肌が恋しくなってきたのかもしれませんね。

どんな理由であれ、私は大歓迎♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-09 02:22 | Katzen | Comments(26)

スイス的 64.Zürcher Wein-Ausstellung★

c0341757_02000922.jpg

先週末の土曜日はフェーン現象の影響でポカポカ陽気だったのに

その翌日曜日は朝から雨模様でした。

それでも毎年楽しみにしているイベント

『チューリッヒのワインの博覧会』に行ってきましたよ~!

なんと今年で64回目だって☆


会場になっているんですよ。

c0341757_01593916.jpg

各ワイン屋さんがご自慢のワインを一斉にお披露目する又とないチャンス☆

もちろん普段はできない試飲もここでなら、できます(笑)

雨にも関わらず、たくさんの人で賑わっていましたよ。

c0341757_02004314.jpg

私たちは今回は美味しいオーストリアワインを求めて・・・

運よく出遭うことができました!!!

その後もスイスヴァリス州の白ワイン求めて・・・

ありました!ありました!!(笑)

寒くなると、我が家に登場するチーズフォンデュやラクレットに

合わせるワインです。

c0341757_02011566.jpg

さぁ、最後はオーダーシートに記入して

自宅に美味しいワインが届くのを待ちましょう♪

c0341757_01570948.jpg

こんな寒空の中行ってきました…ブルッ。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-09 00:58 | Anlass | Comments(10)