2017年 11月 08日 ( 2 )

ここは私の寝場所にゃのよ~!!!

c0341757_01102314.jpg

お散歩から戻って、主人はしばしお昼寝♪

かと思ったら、急に声が掛かりました!

「今姫ちゃんが足の間にいるから早く来て~~~~」と。

でも、ここは普段主人が会社にいる時間姫ちゃんの寝場所なのですよ!

c0341757_01113736.jpg

だから、大変!!!

ちらっと見えるのは主人の足ですよ(笑)

c0341757_01122116.jpg

独占欲の強い姫ちゃんはご機嫌斜めで、プンプンッ!!!



++++++++++


きのうのこと、私がソファに座っていたら、

大和くんが近付いてきて、今までは主人にしかしなかった

足にスリスリを…私の足にもしてくれました☆

だんだん仲良しになってきたでしょ(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-08 02:22 | Katzen | Comments(16)

スイス的 晩秋の黄葉散歩♪②

c0341757_00473311.jpg

週末の土曜日は本当にいいお天気だったので

午前のお散歩に加えて

ランチのあとにもう一度午後のお散歩へ♪

c0341757_01055059.jpg

ここは自宅から程近いぶどう畑。

ぶどうの収穫はとっくに終わっているので、

今は来年また美味しいぶどうを作るために休眠中です。

c0341757_01071596.jpg

ぶどうの収穫等で休憩をする小屋まで、

スイスらしくて、可愛い☆

c0341757_01075666.jpg

飛行機雲もくっきり、

遠くにはチューリッヒ湖が見えますよ~!

c0341757_01084710.jpg

ほら、仲良くおしゃべりを楽しんでいる二人も

気持ちがよさそうですね。

残念ながら、この翌日曜日からお天気が急降下。
あぁ、これでスイスの秋は終わってしまったのかなぁ(泣)
もしかしたらこれが最後の秋のお散歩になるかもしれません



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
by liebekatzen | 2017-11-08 00:58 | Spaziergang | Comments(12)