2017年 11月 07日 ( 2 )

モコモコベッドでぐっすり~~~♪

c0341757_01391081.jpg

天気予報通り、今日は朝から雨でとても肌寒い一日です。

c0341757_01382676.jpg

そんな日は人間も大和くんも気持ちは同じ!

c0341757_01395132.jpg

おうちでぬくぬくするのが一番だよね~♪

冬仕様のモコモコベッド只今人気沸騰中!!!(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-07 02:22 | Katzen | Comments(18)

スイスでも おにぎりアクション♪

c0341757_23315710.jpg

ちまた(フィーユさんヒカリさんのブログ)でうわさの

『おにぎりアクション』に参加してみようと



早速今日のランチにネコおにぎりを~♪

始めはのりでお顔を作ろうと思っていましたが

上手に切る自信がなかったので

急遽梅干を叩いて叩いて…お顔を描いてみましたよ(笑)

でも、キジトラのつもりで作った額部分が何だかなぁ…

でも、日本から持ち帰った新米で作ったおにぎりは最高☆

c0341757_05493131.jpg

そんな今日のおやつはみかんだよ~!

ふふ、だんだん冬が近付いてきましたね。



『おにぎりアクション』は11月15日までです。

おにぎりの写真を投稿するだけで、

世界中の子供たちに給食を届けることができるので、

ぜひみなさんも☆☆☆



本物のネコちゃんはいないけれど・・・

やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-07 00:58 | Werk | Comments(12)