2017年 11月 05日 ( 2 )

青空と大和くん♪

c0341757_00233132.jpg

キラリ☆

青空に映える大和くんです!

c0341757_00225177.jpg

にゃんだよ、おかあさん!

c0341757_00240555.jpg

ふふ、今日のサービスショットは…

大和くんのペロリンチョ~~~♪(笑)



日本のみなさんはステキな3連休を過ごされてますか~?

こちらスイスは通常の週末ですが、今日はフェーン現象のため

とてもポカポカ陽気になりました。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-05 02:22 | Katzen | Comments(24)

スイス的 世界遺産の街の土曜市 @Bellinzona♪ sanpo

c0341757_01571589.jpg

ロカルノで一泊した翌日は朝早くにチェックアウトをして

前日訪れた世界遺産の街ベリンツォーナへ再び♪

なぜなら、ここで毎週開かれる土曜市を見学したかったからです。

c0341757_01553762.jpg

べリンツォーナ駅からまっすぐ歩いて来ると、

いきなり個人所有のクラッシックカーがズラリ~~~。

c0341757_01562677.jpg

秋にはスイスでも菊のお花があちこちで見られますよ!

c0341757_01575661.jpg

ふふ、美味しそうなお菓子だこと(笑)

c0341757_01592226.jpg

さすがイタリア語圏ティチーノ州…特産の栗がたっくさん♪

c0341757_02030922.jpg

この土曜市は観光用ではなく、

地元の人たちのために生鮮食品をメインにしたもの。

スイスでもかなり大きな市なので、とても有名なのですよ☆

c0341757_02065313.jpg

わぁ、ブラッド・ソーセージが吊るされてます!

c0341757_02000970.jpg

「おひとつ試食をどうぞ♪」とチーズ屋さん。

c0341757_02021812.jpg

毎週土曜日朝8時半から13時まで開催。

べリンツォーナ旧市街のここノセット広場にて。

私たちはこの日の晩ごはんに手作りのラビオリを買って帰りました(笑)
みなさんには長い間ベリンツォーナの旅にお付き合い頂き、どうもありがとうございました!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
by liebekatzen | 2017-11-05 00:58 | Ausflug | Comments(16)