2017年 11月 04日 ( 2 )

姫ちゃんだって、テラスをエンジョイ♪

c0341757_23292706.jpg

どこか寒そうに見えるかもしれませんが…

これでも姫ちゃんは十分にテラスを楽しんでいるのですよ~!

c0341757_23300607.jpg

鳥さんを見つけては、視線を向けてニャッと威嚇したり、

c0341757_23305789.jpg

空高く飛ぶ鳥さんを心穏やかに見つめたり…

それにしても姫ちゃんはまだまだアップに耐えられそうで、安心だわぁ(笑)

c0341757_01572098.jpg

ふふ、これはおまけ写真です!

とっても珍しい姫ちゃんの屈伸運動だにゃ~♪

↓ちなみに我が家で屈伸運動と言えば、この方が一番ですよ!!!



姫ちゃん、本格的な寒さが来る前に思い切り楽しんで下さいね☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-04 02:22 | Katzen | Comments(26)

スイス的 秋のお散歩@リンデンホフの丘♪

c0341757_02292423.jpg

午後から太陽が顔を出して、気温が上がると天気予報が言っていたので

久しぶりにチューリッヒにあるリンデンホフの丘へお散歩♪



↓前回は新緑に包まれた5月にここを訪れていたました!




c0341757_02283442.jpg

日本より一足早く秋が終わりを告げようとしているスイスなので

紅葉は見頃をすっかり過ぎてしまったようです。

c0341757_02011800.jpg

それでも紅葉黄葉していそうな木々を求めて…辺りをキョロキョロ。

いつもあの尖がり屋根の建物が気になるなぁ☆

c0341757_02310078.jpg

ふと水飲み場に目をやると、ハトさんが上手にお水を飲んでいましたよ~!

ふふ、これが見られただけで、満足しちゃいました(笑)

秋晴れのスイス、気温は11度ほどですが

とても過ごしやすい一日になりました☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
by liebekatzen | 2017-11-04 00:58 | Spaziergang | Comments(6)