2017年 11月 03日 ( 2 )

華麗な着地だにゃ~~~♪

c0341757_18073827.jpg

気温がいくら下がろうと、

いつものように元気にテラスで遊ぶ大和くんです!

c0341757_18081203.jpg

ビューーーーンとひとっ飛びすれば、

ご覧のように華麗な着地を披露してくれま~す♪

大和くんのこの得意気なお顔がまたいいんだにゃ☆

2020年ニャンリンピックの練習は休むことなく、依然続いていますよ(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-11-03 02:22 | Katzen | Comments(22)

スイス的 秋のお出掛けのお楽しみ♪

c0341757_01232663.jpg


ローカル電車に30分ほど乗って、LocarnoへGO!

ロカルノの駅前にあるこのケーブルカーに乗り換えて

山の中腹にあるホテルへ向かいます。

c0341757_01261899.jpg

チェックインのあとはバルコニーからの景色をカシャ☆

滞在時間は限られているので、早々に目的地に出発!

c0341757_01280667.jpg

ここはロカルノからバスに乗ってやってきたアスコーナです。

残念ながら、すでに夕方・・・きれいな写真が撮れません(泣)

よければ、↓過去ブログをどうぞ☆



さぁ、主人と私のお楽しみ~♪

晩ごはんの時間がやってきましたよ~~~(笑)

c0341757_01293931.jpg

カンパリオレンジとアペロシュプリッツで乾杯!

c0341757_01302259.jpg

前菜はポルチーニのクリームスープ。

もうこのスープは絶品☆☆☆

このスープのためにわざわざ足を運んでもいいくらい美味しい♪

c0341757_01311032.jpg

だんだん調理場も忙しくなってきましたね。

c0341757_01324738.jpg

えへへ、きのこ好きな私はポルチーニ・杏茸・シャンピニオンが

たっぷり乗ったピザをいっただきま~~~す。

主人はいつもの生ハムピザだよ!

あまりにも大きいので完食できず…でもでも、大満足。

お腹が割れそうなほど満腹だったので、この後バスでロカルノに戻り

下車してから、消化させる為にえっちらおっちら

坂道を上って、ホテルまで帰りましたとさ(笑)

さぁ、翌日は何が待ち受けているかな?

もうしばらくお付き合いよろしくお願いします…ペコリ。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
by liebekatzen | 2017-11-03 00:58 | Ausflug | Comments(16)