2017年 10月 15日 ( 2 )

どうしても気ににゃる★

c0341757_00590432.jpg

ジーーーーッ☆

お向かいさんがどこかへお出掛けのようですね。

c0341757_00593514.jpg

姫ちゃんの視線がお向かいさんの動きに合わせて

少しずつ移動していますよ~。

c0341757_01001330.jpg

微妙に姫ちゃんの首がにょろり~と長くなりました!

c0341757_01004136.jpg

反対側から撮ろうと移動したら、

ヒューンと姫ちゃんは行ってしまいました~!

えへへ、かわいいオチリゲット☆(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていだけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-10-15 09:43 | Katzen | Comments(16)

世界遺産のお次は・・・チェロコンサートだよ♪

c0341757_10494218.jpg

世界遺産の富岡製糸場を後にして・・・

お次は主人が世界で一番美味しいお菓子と太鼓判を押している

ガトーフェスタハラダ本社の工場見学に行きました~!

観光バスが何台も来るほど人気です☆

c0341757_10505297.jpg

受付で入場手続きをすると、

もれなく試食のラスクが頂けま~す♪

c0341757_10511951.jpg

実はこの日は只今人気急上昇中の伊藤悠貴チェロコンサートが

本社ホールで開催され、カオルさんと一緒に芸術の秋を楽しみました~!

本番中は撮影禁止なので、直前の練習風景をカシャ☆

c0341757_18534651.jpg

私たちがコンサートを楽しんでいる間、大将は45年振りの同窓会へ・・・

コンサート終了後、カオルさんと一緒に大将を迎えに行ったら

大将の同級生からカラオケで一曲披露してしてコール!!!

カオルさんの歌声、素晴らしかったです。

c0341757_10515884.jpg
大将をピックアップして、おうちに戻って

またまた大将が晩ごはんを作ってくださいました。
c0341757_10522781.jpg

この空心菜のタイ風の炒め物は最高でした☆

ビールが進む進む(笑)

c0341757_10530036.jpg

これは前日から仕込んでくれていた塩豚(ですよね?カオルさーん)

お肉がホロホロで美味しかった~♪

c0341757_10532407.jpg

こちらは茹でピーナツ!

これまたビールにとても合って、お気に入り。

c0341757_10565288.jpg

一日お利口さんでお留守番をしてくれてちょこちゃんには

ご褒美のおやつを。

c0341757_10571693.jpg

ふふ、こんなに近くでちょこちゃんの写真を撮れるほど

仲良しさんになりました☆

中身の濃い群馬の旅はまだ続きます。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-10-15 09:40 | Reise | Comments(8)