2017年 10月 09日 ( 2 )

姫ちゃんの自撮りだよ~♪

c0341757_18213860.jpg

主人から面白い写真が送られてきましたよ~!

なんと、姫ちゃんの自撮りです♪

主人が携帯をテーブルに置いておいたら、

姫ちゃんがテーブルに飛び乗って、自分でボタンを押したそうです!!!

頭がいいとは思っていましたが・・・

まさかこんなことができるとは☆

きれいなベンツマークが見えますね(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-10-09 18:28 | Katzen | Comments(46)

港の見える丘公園&大佛次郎記念館…そして猫♪

c0341757_10352651.jpg

山手西洋館巡りをしてここまで来たのなら、

港の見える丘公園も見なくちゃね!

と言うことで、やってきましたよ~。

c0341757_10373368.jpg

ちょっと時期が悪くて、

きれいなバラたちに出会うことはできなかったけれど

ところどころに何とかバラを発見☆

c0341757_10370253.jpg

お天気がよかったので、たくさんの人たちが

園内を楽しそうにお散歩していましたよ。

c0341757_10360253.jpg

私たちは公園のお隣にある大佛次郎記念館まで

足を伸ばしてみました。

大佛次郎は神奈川出身の作家で、大の猫好きとしても有名です。

もちろんここも私にとっては初訪問♪

c0341757_10363822.jpg

館内の至るところにネコちゃんが・・・(笑)

c0341757_10350305.jpg

そして、嬉しいことに近所で白黒のネコちゃんに出会いました☆

これで山手西洋館シリーズは終了です。

長い間お付き合いどうもありがとうございました。

少しご無沙汰してしまいました。
ゆっくりみなさんのところへお邪魔しますので、少々お待ちくださいね。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2017-10-09 18:15 | Reise | Comments(12)