2017年 09月 21日 ( 2 )

サンプル万歳!!!

c0341757_00153722.jpg

数日前にいつもお買い物するスーパーで

キャットフードのサンプルをもらいました~!

早速姫ちゃんと大和くんにお裾分け♪

今までふたりにはムース状のごはんはあげたことがなかったので

不安まじりだったけれど、

ふたりとも目をキラキラ輝かせて☆

c0341757_00145550.jpg

スプーンですくって、ほんの少しずつね♪

c0341757_00141568.jpg

その後ふたりはあまりの美味しさに大満足したようで、

仲良くソファでお昼寝です。

まさかサンプルのお陰で、ふたりが急接近するなんて!

未だに信じられません?(笑)

サンプル万歳!!!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-21 02:22 | Katzen | Comments(22)

スイス的 行ってらっしゃ~~~い♪

c0341757_23305722.jpg

主人が出張のためロンドンへGO!

自宅から最寄り駅まで車でお見送りしたのはいいけれど

この青空を見たら、まっすぐ自宅に戻る気にならず・・・

カメラを取りに帰って、その足ですぐに主人の先回り(笑)

主人が乗った電車がやってきましたよ~!カシャ☆

c0341757_23353100.jpg

わぁ~、こんなに大きな白い雲。

c0341757_23360427.jpg

湖水は透き通っていますね~。

c0341757_23363655.jpg

ほらほら、青空に誘われて、ベンチでのんびり日向ぼっこ。

主人よ、気を付けて行ってらっしゃ~~~い♪



と、ここまでは順調でしたが・・・

この後1時間後には雷雨が発生!!!

さすが雨男の主人です(笑)ぷぷぷ~。



↓はおまけ写真です。
主人が送ってくれたロンドンブリッジ。
c0341757_23584384.jpg

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-21 00:58 | Leben | Comments(14)