2017年 09月 18日 ( 2 )

この指とまれ~~~♪

c0341757_23490189.jpg

ふふ、姫ちゃんの寄り目ゲット☆

実はこのショットをゲットするのにかなり苦労したのです。

c0341757_23470585.jpg

いつもなら私のマジックフィンガーを目にした途端

すぐに鼻キスしてくれるはずなのに・・・

c0341757_23462399.jpg

なぜかご機嫌斜めのご様子で、完全な無視攻撃!

c0341757_23474622.jpg

指を上から出せば、振り向いてくれるかも?なんて考えは

残念ながら姫ちゃんには通用しませんでした~。

女の子は時に難しいのですね!(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-18 02:22 | Katzen | Comments(20)

庭仕事のご褒美 in Switzerland♪

c0341757_23343484.jpg

この週末は嬉しいことに少し晴れ間が出たので、

ずっとほったらかしだった庭仕事を!

c0341757_23340434.jpg

毎年庭師さんにお願いするのですが

どうしても我慢できなかったので、適当にチョキチョキチョッキン(笑)

大小のゴミバックが満杯になりました~!

c0341757_23333112.jpg

そして、これが庭仕事のご褒美です♪

夏の間はピンク色だったアジサイがすっかり秋色に…

きれいにカットして

来年またお花を咲かせてもらいましょう。

思いがけず、おうちの中にお花が…小さな幸せ☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-18 00:58 | Leben | Comments(8)