2017年 09月 17日 ( 2 )

くぅ~~~、この香り堪らにゃ~~い♪

c0341757_00391404.jpg

くぅ~~~。

このキャットグラスのかおり~~~♪

たまらにゃ~~~い!!!

c0341757_00395103.jpg

おいしすぎて、ペロリンチョ☆

c0341757_00403004.jpg

おかあさん、にゃに???

ふふ、大和くんがあまりにも真剣だったから

ついついカメラを構えちゃった!

秋になり、テラスでキャットグラスを育てることが

だんだん難しくなってきました。

なので、これからはこうして買ってきたもので

勘弁してもらうしかありませんね~。

大和くん、ご理解ヨロシクにゃ☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-17 02:22 | Katzen | Comments(18)

スイス的 秋のプルーンケーキ♪

c0341757_22140002.jpg

今日はスイスのプルーンケーキのご紹介です♪

ふふ、最近プルーン続きで失礼します(笑)

旬のものを使うのが一番美味しいですからね~。

c0341757_23515918.jpg

実はこのケーキ、

主人が週末に読んでいる新聞にレシピが掲載されていたのです!

見たら、簡単そうだったのですぐにトライ☆

c0341757_22151918.jpg

ね、いい焼き色に仕上がりました~♪

ヨーグルトを少し混ぜているので、甘酸っぱくてふわふわな食感。

とっても美味しい!!!

秋のデザートに如何でしょうか?



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-17 00:58 | Backen | Comments(18)