2017年 09月 16日 ( 3 )

時間差で日向ぼっこ♪

c0341757_00175357.jpg

気温が13度まで上昇したので、姫ちゃんもテラスで日向ぼっこ♪

ほんのわずかな日差しを楽しんでいるのです。

c0341757_00181954.jpg

ほらほら、姫ちゃんのお鼻に注目!

新鮮な空気を吸い込もうと、お鼻をピクピクさせていますよ(笑)

c0341757_00184664.jpg

ね、日差しのお陰で、姫ちゃんと影のコラボもできちゃった☆

c0341757_00115349.jpg

その後、時間差でやってきたのは・・・

はい、大和くんです(笑)

姫ちゃんと同じように日差しを楽しんでいますよ!

いえいえ、飛んでいる鳥さんを観察中!

でも、どうして時間差なんだろう???



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-16 02:22 | Katzen | Comments(28)

スイス的 秋のお花巡り~♪

c0341757_01185540.jpg

c0341757_00224037.jpg

c0341757_00230945.jpg

c0341757_00234540.jpg

昨日はお散歩に出掛けたにも関わらず、突然の強風と大雨で

中断せざるを得ませんでした。

なので、今日は家事をする前に急いでリベンジ~♪(笑)

起床した時は気温が7度ほどしかありませんでしたが

だんだん上昇して、日中は13度ほどに☆

昨日と比べてたった2度の差ですが、不思議と暖かく感じられるのですよ。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-16 00:58 | Spaziergang | Comments(10)

Happy Caturday 16.09.2017 ♪

c0341757_23493037.jpg

お散歩の途中で出会ったネコちゃん♪

車とゴミ箱の間でにゃにしてる?

こっちにおいで~!!!

c0341757_23501558.jpg

にゃ~☆とお返事してくれました(笑)

*cranberry*さんの企画にこっそり参加中♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-16 00:22 | Katzen | Comments(4)