2017年 09月 15日 ( 2 )

お母さん、行ってもいい?

c0341757_00425073.jpg

あさからあめでつまらにゃ~い!

でも、ぼくはテラスにいきたいにゃ~~~!!!

おかあさん、いってもいい?

c0341757_00431257.jpg

と質問しておきながら、返事も聞かずに…スタスタと。

c0341757_00433601.jpg

あぁぁ、どうも大和くんには雨なんて関係ないみたい。

大和くんの指定展望台へと華麗にジャーンプ☆

大和くん、その濡れた足を一体誰が拭き拭きするのですか???プンプン!!!



++++++++++



今週は毎日雨が降って、とても寒いスイスです。

日中でも気温が11度ほど・・・

今朝はほんの少し晴れ間が出たので、張り切ってお散歩に出掛けたら

途中で強風に大雨で、全身びしょ濡れになりました(泣)

もちろん1枚も写真は撮っていません。

それなのに、今(夕方)はまた晴れ間が広がっています。

本当に面倒くさい天気ですよ~~~!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-15 02:22 | Katzen | Comments(32)

ほっこり仲良し家族 in Switzerland♪

c0341757_04590452.jpg

ある晴れた日のお散歩にて☆

親子三世代+2ワン、家族みんな仲良しって、いいな~♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-15 00:58 | Spaziergang | Comments(8)