2017年 09月 11日 ( 2 )

大和くん、キマッてるよ★

c0341757_20391518.jpg

生憎の曇り空だけど、テラス遊びが大好きな大和くんは

この日もテラスで鳥さんの観察です。

徐々に紅く染まってきたもみじと一緒にカシャ☆

きれいな横顔をいただきました~♪

c0341757_20394498.jpg

う~ん、今日はなかなかキマッてるよ!

大好き大和くん☆

最近少しずつですが、お子ちゃま大和くんからモデルへと転身できそうな予感(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-11 02:22 | Katzen | Comments(38)

スイス的 Chilbi-Zeit beginnt!

c0341757_04432210.jpg

スイスに秋の移動式遊園地のシーズンが到来しました~!

先日遊覧船に乗ったら、偶然船上から発見☆

大きな観覧車にはたくさんの人々が!!!

c0341757_04454958.jpg

こちらはどうやらお化け屋敷のようですね。

あちこちからキャーキャーと悲鳴が聞こえてきますよ!

c0341757_04445638.jpg

ゆっくり見る間もなく、船はどんどん進んで行ってしまい

楽しそうな雰囲気に浸りながら・・・

c0341757_04424170.jpg

私たちはちょっぴり早いアペロタイム~♪

ちなみに主人はアペロールで私はプロセッコね!

(アペロとは夕食前のちょい飲みのことです・笑)

乾杯!Prost!!Zum Wohl!!!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-11 00:58 | Anlass | Comments(11)