2017年 09月 10日 ( 3 )

姫ちゃん、冬の準備完了!!!

c0341757_20423010.jpg

とうとう我が家ではニャンモナイトの季節になりました~!

見るからにモコモコふわふわの毛並み(冬毛)に入れ替わり・・・

c0341757_20412246.jpg

ふふ、指を入れるとこんなに深く入りますよ~♪

c0341757_20415766.jpg

とても気持ち良さそうにお眠りの我が家のお姫さま☆

冬の準備が完了した模様です(笑)

ちなみに大和くんも冬毛に替わりましたよ!

みなさんのネコちゃんたちはどうですか?

日本ではいつ頃から冬毛になるのでしょうか~?



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-10 02:22 | Katzen | Comments(29)

Swimming Dog in Switzerland♪

c0341757_05131753.jpg

少し小さいですが…ペコリ

湖でワンちゃんが泳いでいるのが木々の間から見えますか~?

c0341757_05134316.jpg

もう少し見晴らしのいい所から、カシャ☆

ふふ、本当に上手に泳いでいますよ~!

c0341757_05141198.jpg

水泳を終えたら、きちんと飼い主さんの元へ…

なんてお利口さんなのでしょう♪

これもスイスの秋の風景です。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-10 00:58 | Hunde | Comments(4)

小さないのち・大切ないのち★


多くの方にご賛同いただきました。

本当にありがとうございました。

でも、国を動かすにはまだまだ多くの賛同者が必要です。

私も…と思う方がいらしたら、どうか引き続きご協力をお願いします。

↓詳細は下記ブログをご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-10 00:24 | Katzen | Comments(12)