2017年 09月 09日 ( 2 )

もしかして、未練タラタラ?

c0341757_00431337.jpg

秋になってもテラス遊びが止められにゃい大和くん♪

それなら、私も思い切り撮らせてもらおう!と

こっそり大和くんに近付いてみたのに・・・

c0341757_00434202.jpg

すぐに気付かれてしまうのですよ~~~(泣)

c0341757_00441405.jpg

でも、大和くんどうしても諦められないご様子で

視線の先には・・・大和くんの遊び場のプランターが。

あぁ、未練タラタラ(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-09 02:22 | Katzen | Comments(14)

羊ファミリーに遭遇 in Switzerland♪

c0341757_22554308.jpg

街に出掛けた帰り道、偶然羊ファミリーに遭遇!!!

c0341757_22562186.jpg

フェンス越しに、じっと見つめられて・・・

ちょっぴりポッ☆

c0341757_22570291.jpg

カメラを向けていたら、どんどん集まってきて

あらあら羊ファミリーの勢揃い!(笑)

c0341757_22574694.jpg

こんなに可愛い瞳に見つめられて・・・

またまたポッ☆

街では心に響くものに何も出会えなかったけれど、

最後に羊ファミリーに出会えたから、Happy Day~♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-09 00:58 | Spaziergang | Comments(10)