2017年 09月 07日 ( 2 )

満月パワー全開だにゃ~!!!

c0341757_23395083.jpg

今日は朝から姫ちゃんがハイテンション!

どうしてだろう?と思ったら

今日はなんとなんと恐怖の満月ですよ~!!!

c0341757_23403770.jpg

満月とは知らずに運動不足解消のため

ネコじゃらしで遊んでみたら、もの凄い反応にギョギョギョーーー。

c0341757_23413230.jpg

家中飛び回って、収まるまでかなり時間が掛かりました(汗)

今までの姫ちゃんの満月の様子はこちらから→

c0341757_23390450.jpg

姫ちゃんに比べて、大和くんは至ってのんびりモードです♪

あまり満月は気ににゃらにゃいようで…ホッ☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-07 02:22 | Katzen | Comments(24)

スイスで小さい秋見~つけた♪

c0341757_00285377.jpg

まだ青いけれど、どんぐりは秋の準備中♪

c0341757_04381853.jpg

湖の前に立つ大きな木に一枚だけ秋らしい赤い葉っぱ☆

c0341757_04411688.jpg

ここではマロニエの実もスタンバイ!

c0341757_04403250.jpg

夏が過ぎ去って、アジサイの花弁もきれいに枯れて

秋の雰囲気を醸し出しています。

スイスの秋晴れのお散歩は気持ちがいいですよ~♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-07 00:58 | Spaziergang | Comments(12)