2017年 09月 04日 ( 2 )

大和くんのグッバイ・サマー♪

c0341757_19534085.jpg

夏が過ぎ去って、すっかり秋になったかに思われるスイスです。

それでも、夏の名残を楽しむお方がひとり(笑)

思い切り伸び~をして、お昼寝を満喫中♪

c0341757_19542571.jpg

ふふ、今がチャンス☆

私のブログ史上大和くんの最ドアップ頂きました~!!!

c0341757_19550717.jpg

でも、睡魔には勝てないようで

すぐにコテンと頭を下げて、グーピー夢の中へ zzz…

こうして大和くんの夏は終わっていきました(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-04 02:22 | Katzen | Comments(22)

あの時のヒナが…in Switzerland♪

c0341757_00243943.jpg


こんなに大きく成長していました~!

かわいい女の子からごはんのお裾分けをしてもらって、とても嬉しそう♪

c0341757_00251666.jpg

ごはんタイムが終わると、きちんと一列に並んで

スタスタ・・・スタスタ・・・と湖に向かって行進だよ~。

c0341757_00260008.jpg

先頭の子から、順々に湖の中へ・・・ポチャン!

c0341757_00264196.jpg

そして最後は家族みんなを見届けたお母さん?がポチャン!

みんな元気に成長した姿を見ることができて、本当に嬉しいです。

これからもお散歩の時に会えるといいな☆



++++++++++



昨日土曜日はせっかくの週末なのに、朝からずっと雨でどんよりでした。

今日日曜日も天気予報では雨か曇りだったのに、

午後2時頃から急に太陽が顔を出してくれて

こんなに気持ちのいいお天気になりましたよ~♪

湯気が出そうなほど撮り立ての写真です(笑)


↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-04 00:58 | Spaziergang | Comments(8)