2017年 09月 03日 ( 3 )

大和くんとキャットハウス♪

c0341757_23382160.jpg

おぉ、ついに大和くんがお手製キャットハウスにインするかも?

c0341757_23385230.jpg

って、そんなに簡単には行かないですね~。

ふふ、何気に平静を装ってるぅ(笑)

c0341757_23471160.jpg

あぁ、何事もなかったように箱の角でスリスリしながら

ごまかしているにゃ!

でも、お母さんには全てお見通しにゃんだよ~、ぷぷぷ(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




[PR]
by liebekatzen | 2017-09-03 02:22 | Katzen | Comments(10)

Cantucci in ネコ缶♪

c0341757_01524229.jpg

イタリアはトスカーナ地方の郷土菓子“カントゥッチ“を

作ってみました~!

ふふ、一般的に知られているアーモンド風味のビスコッティの

一種だから

ほとんど違いがありませんね~(笑)

c0341757_01531962.jpg

初めて作りましたが、主人からOKが出ました☆


浸して食べるとイタリア人の気分で、いいですよ~♪

お気に入りのネコ缶に入れたら、美味しさアップ(笑)



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-03 00:58 | Backen | Comments(14)

お願い!

さいたま市で起きた猫虐待事件をみなさんはご存知ですか?

こんな惨いこと絶対に許されてはなりません。

どうか犯人の大矢誠を実刑にするための署名にご協力ください。

詳細については↓をご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-03 00:10 | Katzen | Comments(12)