2017年 09月 01日 ( 3 )

天使の寝顔★

c0341757_23370919.jpg

わぁ、なんて可愛らしいの・・・(すみません、親バカで)

元野良ちゃんだった大和くんが

こんなにも心穏やかに寝ている姿は私にとって何よりの宝物☆

本当に私に幸せを与えてくれます。

c0341757_23363541.jpg

おまけに可愛らしい黒い肉球までお披露目してくれて(笑)

c0341757_23374614.jpg

でも、カメラをググっと引いて見ると、

あららら~、ちょっと成長し過ぎちゃったかなぁ?(汗)

ま、可愛いから、いいよね~♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-01 02:22 | Katzen | Comments(22)

スイスでも桃とトマトの冷製パスタ♪

c0341757_00083608.jpg

いつも美味しそうなお料理や美しいお写真をアップされている

KEIさんのブログで人目惚れした

「桃とトマトの冷製パスタ」を作ってみました~!

本当は週末のランチにでも♪と思って主人に聞いたら

スイス人なのにイタリア人の如く冷たい麺は食べられないと(泣)

先日NHKの「cool japan」でイタリア人が言っていました。
冷たい麺は日本の気候に合わせて作られているから美味しいけれど、
イタリアでは考えられないし、絶対に受け入れられないそうです。

なので、主人がいない時におひとりさまランチ♪

レモンの酸味と桃の甘味がトマトソースとうまい具合に絡まりつつ

ミントやニンニクがアクセントになって

うん、これは美味しい☆

ちなみに私が使った桃はスペイン産のもので、日本の桃よりニ回り小さいサイズです。

まだ残暑厳しい日本のみなさん、これを食べて

元気になってくださ~い!!!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-01 00:58 | Kochen | Comments(16)

One▽・ェ・▽derful day♪ 1.9.2017

c0341757_04044661.jpg

あちぃ~あちぃ~。

c0341757_04051560.jpg

そうだ、お花の陰で涼もうワン!!!

お散歩で見かけた可愛いワンちゃん♪



毎月一日にワンちゃんのブログをアップするtomoさんの企画
「One▽・ェ・▽derful day♪」にこっそり参加してみました♪
ネコバカですが、ワンちゃんも大好きなのですよ~!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-09-01 00:11 | Hunde | Comments(8)