2017年 08月 26日 ( 2 )

大和くん、水戸黄門になっちゃった!?

c0341757_23574431.jpg

この日は寝具のお洗濯日♪

枕カバーだけ先に剥いでおいたら、いつ間にか大和くんがスヤスヤ~。

c0341757_23564091.jpg

こんなに可愛い寝顔を見せられたら、起こせませんよね~(笑)

それなら、急遽撮影タイム♪

c0341757_23582681.jpg

って、思った瞬間大和くんお目覚めに!!!

このもんどころがめにはいらにゅか!とポーズを決めてくれましたよ。

これなら、俳優志望の夢も叶いそう?(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by liebekatzen | 2017-08-26 02:22 | Katzen | Comments(21)

主人のトレーニングに同行 in Switzerland♪

c0341757_23272382.jpg
ルーター問題が発生したため、1週間遅れでのアップです(笑)


私を案内したいと言うので先週末に行ってきました~!

天気予報によると、この日は快晴。

でも、用心をしてちゃんとジャケット&ストールを持参しました。

c0341757_00155311.jpg

険しい山の中腹までは徒歩で1時間ほど。

でも、体力に自信のない私はリフトで失礼します(笑)

c0341757_23281867.jpg

主人が登ってくるまでの間、近くをウロウロ探索☆

お花でもと思ったのですが、今の時期山はかなり涼しくて

c0341757_23365917.jpg

岩場に小さな黄色いお花がちらり・・・

c0341757_00151347.jpg

これはチャボアザミかな?

これくらいしか出会うことができませんでした。

それにしてもただ待つだけの1時間で、かなり体の芯からジンジンと

寒さを感じました。

主人よ、早く姿を現しておくれ~~~☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by liebekatzen | 2017-08-26 00:58 | Ausflug | Comments(18)