2017年 08月 24日 ( 2 )

至福の時★

c0341757_04555825.jpg

毎晩食事が終わると、主人はソファでまったり~♪

そんな主人を嬉しそうに追い掛ける大和くん。

c0341757_04563102.jpg

私が間に入る余裕など微塵もないほど、ふたりでLoveLove☆

大和くんの至福の時なのです。

家ネコの先生姫ちゃんより家ネコらしくなった大和くんって

かなりの大物ですね〜(笑)


++++++++++


今晩主人が帰宅したら、新しいルーターを設置できるはず!

毎日慣れないiPadでの操作に疲れてきました。

未だに不具合も続いていて…

みなさんにご迷惑をお掛けして、ごめんなさい。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-24 02:22 | Katzen | Comments(20)

スイスの焼き菓子 Bündner Nusstorte♪

c0341757_01463933.jpg

今日はスイスの焼き菓子のご紹介です。

ビスケット生地にキャラメル風味のクルミ(+ヘーゼルナッツ)を

たっぷり詰めた香ばしいお菓子♪

c0341757_01475547.jpg

切り分けるのが少し難しかったですが、

お腹の中に入ればお味に違いはありません(笑)

c0341757_01483469.jpg

ね、断面を見るとわかりますよね?

本当にクルミがぎっしり!

いつもはお店で買ったものを食べていましたが

試しに自分で作ったら、思いの外美味しい♪

焼き立てよりも1日経ってからの方が

キャラメルがしっかり固まるので、少しの我慢☆


++++++++++


今晩主人が帰宅したら、新しいルーターを設置できるはず!

毎日慣れないiPadでの操作に疲れてきました。

未だに不具合も続いていて…

みなさんにご迷惑をお掛けして、ごめんなさい。

カオルさん、コメント送信出来ませんでした(泣)

アップロード済みの写真もあとわずか。

少しでも早く復活したいです。



↓ぽちっとしていただたけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-24 00:58 | Backen | Comments(12)