2017年 08月 22日 ( 2 )

ちょっと変わった2ショット★

c0341757_04332887.jpg

私の朝のお楽しみNHKの朝ドラ『ひよっこ』を見ていると

突然どこからともなくバタバタ…バタバタ…

これは何か始まりそう!と期待に胸を膨らませ

カメラを取りに行ったら

一番面白い場面(大和くんが姫ちゃんに猫パンチ☆)に

間に合いませんでした(汗)…ガクッ。

c0341757_04335399.jpg

それでも諦めずにふたりを追いかけると、

テラスでこんなことに!

大和くんに追われて姫ちゃんがバーテーブル(約1.5メートル)に

乗っているではありませんか!!!

私に叱られると思った大和くんはすぐに身を隠して・・・

c0341757_04342632.jpg

ぼくはなにもしらにゃいにゃ~とおすましさん♪(笑)

もしかして大和くんは俳優志望???


++++++++++


スイス時間昨日の午後からルーターが故障したため

PCはもちろん携帯も固定電話もテレビも

使えず、困っています。

ブログ巡り、コメントの返信が遅れます。

少々お待ち下さい。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-22 05:43 | Katzen | Comments(31)

男子ごはん 杏茸 de ミートパイ♪

c0341757_05110187.jpg


主人がミートパイを焼いてくれました~!

↑これは焼たての熱々ですよ♪

c0341757_05113309.jpg

レシピはなくて、主人が勘を頼りに作っています!

私はキッチンには近寄らず、ひたすら焼き上がりを待つのみ(笑)

普通ミートパイと言うと、トマトソース味を思い浮かべると思いますが

我が家のミートパイは白ワインベースのフランス風。

一口ごとにキノコがしっかり味わえるとても美味しいパイに感激☆

主人よ、どうもありがとう♪


++++++++++


スイス時間昨日の午後からルーターが故障したため

PCはもちろん携帯も固定電話もテレビも

使えず、困っています。

ブログ巡り、コメントの返信が遅れます。

少々お待ち下さい。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-22 05:25 | Backen | Comments(14)