2017年 08月 21日 ( 2 )

日向ぼっこ2にゃん2様♪

c0341757_01551516.jpg

テラス&お日さま大好きな大和くんが

一生懸命身繕いをしています!

本当に可愛いね~♪

c0341757_01555832.jpg

鳥さんを見つけて、ふとフリーズ状態に(笑)

キジトラと言われるだけあって、まるで小さいトラさんみたい!

どうぞ好きなだけ日向ぼっこを楽しんでくださいね~☆

c0341757_01563883.jpg

一方、姫ちゃんは直射日光が少し苦手なので

こうしてテーブルやイスの下に入って、しばしぬくぬく♪

c0341757_01572460.jpg

でも、日焼けは禁物にゃの~と言って

すぐにドラムの中にスポッ☆

どうやら男の子と女の子では日向ぼっこにも違いがあるようです(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-21 02:22 | Katzen | Comments(26)

久しぶりの再会だにゃ~♪

c0341757_21442571.jpg

お散歩に出掛けたら、約1年半ぶりにこの子に再会しました~!

c0341757_21450386.jpg

以前と変わらず、とってもフレンドリー♪

私のマジックフィンガーを差し出すと、すぐに寄ってきましたよ(笑)

c0341757_21453154.jpg

あまりにも勢いよく近付いてきたので、しっぽがブ~~~ン!!!

c0341757_21460398.jpg

主人の足元でもスリスリ~の大サービス☆

あぁ、ジーンズが毛だらけだよ~。

c0341757_21463589.jpg

満足いくまでエンジョイしたら、

さよならと言っておうちへ帰っていきました。

次のお散歩でも会えるといいね☆

お散歩でこんなに可愛いネコちゃんに会えると、ハッピーだにゃ~。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by liebekatzen | 2017-08-21 00:58 | Katzen | Comments(13)