2017年 08月 20日 ( 2 )

テラスでもリボン王子!?

c0341757_23241919.jpg

大和くんが朝から紐を体に巻き付いて大暴れ~!!!

c0341757_23244314.jpg

イスにオチリを摺り寄せて、おしくら饅頭作戦だにゃ~♪

c0341757_23250867.jpg

ついに紐が体から離れました~☆

大和くん、おめでとう(笑)

c0341757_23253748.jpg

その後安心したかのように、朝日の中でまったりタイム♪

ネコバカにはこんな何気ない日常が幸せなんですよね~(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-20 02:22 | Katzen | Comments(18)

主人がいない日のひとり遊び♪

c0341757_01150750.jpg

先日主人が用事で実家にお泊りしたので

予定外の自分時間がたっぷりできました~!(笑)

c0341757_01154295.jpg

そこで、マーブルチーズケーキなるものを焼いてみましたよ♪

本当はスティックケーキを作りたかったのですが

あいにく四角い型を持っていないので、丸型で焼いて

いつもより細めにカット!

ふふ、変形スティックケーキの出来上がりです(笑)

ご近所さんにお裾分け~。

c0341757_01143779.jpg

ランチは野菜がどうしても食べたかったので

おうちにあったズッキーニとお茄子で揚げ浸し!

あとは卵焼きと冷凍納豆(スイスではこれでも高級品)で頂きました。

あぁ、満足満足☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-20 00:58 | Backen | Comments(12)