2017年 08月 18日 ( 2 )

セクシーポーズの大和くん♪

c0341757_01381612.jpg

朝からセクシーポーズを決めている大和くん♪

c0341757_01384588.jpg

かと思いきや、赤いどんぐりボールが気になり出して

思い切り伸っび~~~!

c0341757_01391636.jpg

キック、キック、キッーーーク!!!

c0341757_01401942.jpg

ガブリンチョ☆

c0341757_01410203.jpg

その後は赤いどんぐりボールから緑に変わって・・・

依然格闘中でございます(笑)



c0341757_23491180.jpg


キノコブラシはどんなものかと質問があったので

↑チラ見せです(笑)

キノコの形をしたキノコブラシ♪

使い過ぎて何度洗っても色が落ちないのは見ないことに☆


++++++++++


スイス時間8月17日の午後はブログ巡りをしても

コメントの返信をしても

ずっと「サーバー内でエラーが発生しています」と表示され

とても操作に時間が掛かりました。

何か変なことになっていたら、ごめんなさい。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by liebekatzen | 2017-08-18 02:22 | Katzen | Comments(22)

スイス的 オシャレな緑のカーテン♪

c0341757_00253072.jpg

お散歩で見つけたオシャレな緑のカーテンをご紹介♪

日本だと、ゴーヤを植えて日除けをするのが最近人気ですよね?

ここのおうちでは何と洋ナシの木を植えて、まるでアートのような

緑のカーテンを作っています。

実が生れば、食べられるし、日除けにもなるしで

これぞ一石二鳥!!

こんなアイデアいいと思いませんか~?


++++++++++


スイス時間8月17日の午後はブログ巡りをしても

コメントの返信をしても

ずっと「サーバー内でエラーが発生しました」と表示され

とても操作に時間が掛かりました。

何か変なことになっていたら、ごめんさい。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by liebekatzen | 2017-08-18 00:58 | Spaziergang | Comments(12)