2017年 08月 16日 ( 2 )

大和くんのお手伝い♪

c0341757_20572329.jpg

気持ちがいいほど日差しが復活してくれたので

思い切り利用しなくっちゃ!と

朝からお掃除にお洗濯と頑張りました。

それは私だけではなくて、大和くんも同じですよ~(笑)

ほらね!何気に洗濯物と一緒に日向ぼっこしたり・・・

c0341757_20575455.jpg

お布団を干したら、嬉しそうに乗ってみたり・・・

c0341757_20582005.jpg

お布団の上をお散歩したりと、思いのままに過ごしています♪

でもこれって、家事のお手伝い?それともお邪魔虫???

c0341757_23511652.jpg

お手伝いを頑張りすぎて、疲れちゃったのでお昼寝タイム☆

大和くん、お疲れ~!!!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by liebekatzen | 2017-08-16 02:22 | Katzen | Comments(20)

元気印のひまわりさん in Switzerland♪

c0341757_18030291.jpg

今年もひまわり畑に行こう!と計画していたのに・・・

先日の建国記念日の晩に集中豪雨の襲撃があり

残念ながら去年訪れたひまわり畑は全滅してしまいました。

c0341757_18044187.jpg

たまたまドライブしていたら、ひまわりが目に飛び込んできたので

道路脇に車を止めてもらい、ほんの数分撮影タイム♪

c0341757_18041202.jpg

と言っても、とても小さな畑?庭?だったので

ひまわりの数もわずか・・・

c0341757_18034205.jpg

ひまわりのお隣には色とりどりのダリアがたくさん咲いていましたよ。

ひまわりを見ると、不思議と元気になりますね。

スイスの夏も(一応・笑)ひまわりで賑わっていま~す♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by liebekatzen | 2017-08-16 00:58 | Spaziergang | Comments(10)