2017年 08月 14日 ( 2 )

日差し復活だにゃ~♪

c0341757_23323580.jpg

今週はずっと雨降りが続いていて、もううんざり。

でも、今日は久しぶりに太陽がお顔を出してくれました~!

だから、姫ちゃんも大和くんも思い切り日差しを楽しんで・・・

大和くんは寝椅子の上でまったりしたり、

c0341757_23333742.jpg

姫ちゃんは新鮮な空気の香りをクンクンチェックしたり、

c0341757_23315008.jpg

はたまた大和くんはイスの上でまどろんだり、

c0341757_23330903.jpg

姫ちゃんもイスの上でまったりしたり、

太陽さん、こんにちは~♪と語りかけたくなってしうほど

ふたりも私も喜んでいます☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by liebekatzen | 2017-08-14 02:22 | Katzen | Comments(20)

スイス的 Night Cruise♪ sanpo

c0341757_22371812.jpg

昨日は夜の8時からナイトクルーズに行ってきました~!

スイスに来てから、めったに夜遊びをしないので

眠くならずに最後までシャンとしていられるか、ちょっと心配ですが(笑)

c0341757_22383668.jpg

乗船すると、まずは甲板でアペロだよ~♪

c0341757_22391674.jpg

プロセッコを頂いて、乾杯☆

c0341757_22400535.jpg

船上から見る、サンセット。

夜の写真はとても苦手・・・なので、あまりいい写真がありません。

c0341757_22413523.jpg

だんだん日が暮れて、辺りが暗くなってきましたね。

それなのに、まだたくさんのボートが湖に停泊しています。

遠くに見える明かりはボートの安全灯です。

c0341757_22405341.jpg

今回のクルーズはセットメニューのディナー付☆

前菜はミックスサラダ。

c0341757_22421626.jpg

メインはスイス名物子牛のクリーム煮だよ~。

前菜のサラダから、すでにメインまでかなり照明が暗くなっていますね。

c0341757_22425155.jpg

お隣の船も明かりが煌々と灯っていますね。

それはどうして?

ふふ、続きは期待しないで、少々お待ちくださいね!



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by liebekatzen | 2017-08-14 00:58 | Ausgang | Comments(12)