2017年 08月 09日 ( 2 )

リボン王子未だ健在だにゃ~♪

c0341757_00150935.jpg

うふふ、夜になると、必ず私の近くに寄ってきて

遊んで~~~!と可愛いお目目で訴えてくる大和くん♪

c0341757_00154083.jpg

主人のパジャマの紐を未だに愛して止まない大和くん♪

c0341757_00564063.jpg

それは朝になっても同じこと(笑)

いつまで紐と遊んだら、気が済むのかにゃ?

あれれ、何気に夜の大和くんのほうがシュッとしててハンサム???



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-09 02:21 | Katzen | Comments(24)

男子ごはん Thai-Burger♪

c0341757_03404796.jpg

少し前に主人がタイ風パテをたくさん作ってくれたので、

冷凍しておきました。

このパテの中には玉ねぎ・ニンニク・唐辛子に

たくさんのコリアンダーとレッドカレーペーストが。

さすがタイ風と言うだけあって、ピリ辛でエスニックだよ~!

c0341757_03411711.jpg

バンズを軽くローストして、サラダ菜・チーズ・スライスオ二オンと

タイ風パテを乗せれば、出来上がり~♪

簡単だけど、夏にとっても相応しい刺激的なごはんとなりました☆

こんな時のお供はワインでなくて、もちろんタイビールだよね(笑)

主人よ、どうもありがとう!



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-09 00:56 | Kochen | Comments(8)