2017年 08月 07日 ( 2 )

左へ・・・右へ・・・にゃ~♪

c0341757_18320022.jpg

姫ちゃんを撮ろうとカメラを構えていると・・・

なぜか前を左へと横切る方がおひとり!?

c0341757_18324439.jpg

すると、すぐに引き返してきて

今度は右へと横切っていきました???

c0341757_00482889.jpg

おかあさん、いったいあれはにゃに???

だよね~、姫ちゃん!

最近の姫ちゃんはここがお気に入り♪

だって、いくら大和くんでもここまで追いかけてくることは

できにゃいもんね~、ぷぷぷ(笑)



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-07 02:22 | Katzen | Comments(20)

サイクリングとひまわり in Switzerland♪ sanpo

c0341757_04181012.jpg

数年ぶりに自転車に空気を入れて、サイクリング~♪

スイスに来た当初は毎朝駅まで自転車に乗って

ドイツ語の学校に通っていたなぁ・・・あぁ、懐かしい(笑)

c0341757_04185185.jpg

上の写真の白い袋の中にはこの子たちの冬のごはん(干草)が入っています。

リンゴの木の下で日差しを浴びながら、草を食む牛さんたちは

私たちに美味しい牛乳をもたらしてくれますよ~。

c0341757_04191874.jpg

自転車を漕ぎ進めていると

あら、こんな所にひまわりさんが元気に咲いていますよ~!

c0341757_04194136.jpg

ヤッター!!!

この夏初めてのひまわりさんに遭遇☆

c0341757_04200801.jpg

日差しをたっぷり浴びて、どんどん大きくな~れ!

c0341757_04203860.jpg

何気ない風景ですが、ここは私のお気に入り♪

爽やかな風に乗ってのサイクリング、暑いけれどやっぱり最高だね☆




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真




↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-07 00:36 | Spaziergang | Comments(14)