2017年 08月 06日 ( 2 )

寄り添うふたり・・・!?

c0341757_00433043.jpg

きゃ~、珍しく姫ちゃんと大和くんが寄り添っていますよ~!

どっちが誰だかもちろんお分かりですよね?(笑)

c0341757_00441782.jpg

それは一瞬の幻のようで・・・ガクッ。

c0341757_00445528.jpg

いつものようにそれぞれ自分の世界にどっぷり浸って

ルンル~ン♪ルンル~ン♪♪

ふたり元気なら、ま、いっか(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-06 02:22 | Katzen | Comments(18)

スイス的 富士登山計画★ 二歩前進!!

c0341757_23390012.jpg

ついに主人とパーソナルトレーナーさんが本格的に富士登山の練習を!

仕事を早めに切り上げて、午後5時半から登山スタート☆

c0341757_23400064.jpg

お天気がよかったので、夕方だと言っても日差しが眩しいですね~。

c0341757_23394107.jpg

ほとんど富士山と同じ標高の山を選んだ甲斐あって

とても有意義なトレーニングになったそうです。

息を切らすことなく、かなり余裕で登山に成功☆

午後9時ごろ自宅に戻ってきた主人は、とても自信に満ち溢れていました。

c0341757_23384036.jpg

登山の途中で、野生のシャモア

(アルプスの岩場に棲むカモシカの一種)に遭遇!!!

さすが自然豊富なスイスでしょう(笑)

これで主人の富士登山計画は二歩前進です☆



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-06 00:30 | Leben | Comments(14)