2017年 08月 05日 ( 2 )

綱と格闘だにゃ~!!!

c0341757_22511002.jpg

どこにいるのかなぁ?なんて思って

大和くんを見ると・・・

朝からまたまたお騒がせ~!!!

ドイツ語でネコの木(キャットタワー)の爪研ぎ用綱が

身体に巻き付いていますよ~~~(汗)

c0341757_22514844.jpg

でも、そこは身体が柔軟なネコちゃんのこと

いとも簡単にスルリと抜けることができました~!パチパチ☆

c0341757_22522724.jpg

おまえはにゃんだ?ギロッ★と睨みを利かせて(笑)

c0341757_22530842.jpg

いつもの場所で綱を眺めながら、まったり~タイム♪

姫ちゃんなら、こんなことは起こらないだろうに・・・

どうして大和くんは毎度毎度こんなことをやってくれるのかにゃ~???

もしかして、私にブログネタを提供してるとか?ぷぷぷ~(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-05 02:22 | Katzen | Comments(18)

スイス的 Holzbrücke のお散歩♪ sanpo

c0341757_22291882.jpg


(訳すと、木製の橋…でも、ちょっと雰囲気が違うような?)が架かっています。

この橋は中世時代の橋を模したとても長いもので

週末ともなると、大勢の人々が家族連れでお散歩に訪れます。

c0341757_22303279.jpg

お天気がいいと、橋の下をたくさんのボートが走り抜けて行きますよ~!

c0341757_22295711.jpg

まだまだ先は長いですね~。

c0341757_22311518.jpg

途中でキラキラに輝く湖で日光浴を楽しむ白鳥さんたちに出会いました。

羨ましいほど気持ち良さそう♪

c0341757_22334809.jpg

やっと橋の最終地点が見えてきましたよ!

正面にはラッパーズウィル城がスイス国旗をたなびかせて立っています。

c0341757_22342058.jpg

さぁて、私たちは朝からいい運動をしたので、

このへんでブランチを頂きま~す♪(笑)

暑いけれど、ここのカフェ自慢のホットチョコレートをチョイス☆

心もお腹も満たされて、また来た道を帰るのかと思うと・・・ガーン!!!

だって、気温は30度超えてますから~(汗)



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-05 00:57 | Spaziergang | Comments(20)