2017年 08月 03日 ( 2 )

喜びの舞だにゃ~~~♪

c0341757_21064103.jpg

ぼくのおとうさ~ん♪

ぼくのだいすきな~おとうさ~ん♪♪♪

c0341757_21072227.jpg

さわって~~~!

もっともっとさわって~~~!!!

c0341757_21075894.jpg

うれしくてダンスしちゃうにゃ~~~☆

c0341757_21083796.jpg

はいはい、おつかれにゃ~。

わたしあきれて、にゃにもいうことにゃいわぁ(笑)


++++++++++


昨日の建国記念日の晩は個人での花火が許されている日なので

各地でパチパチ☆ドカーーーーン☆☆と

花火が打ち上がっていました。

姫ちゃんは意外に度胸があって、

私たちと一緒に花火鑑賞できたのですが

大和くんは獣医さんの次に花火が苦手のようで・・・

洗濯部屋で引篭もり(泣)

大和くんのことを思うと、毎年建国記念日と大晦日の花火が

苦痛で仕方ありません。


昨日はたくさんの祝コメを頂き、みさなんどうもありがとうございました☆
これからもどうぞご贔屓に!!!



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-03 02:22 | Katzen | Comments(22)

スイス的 お散歩の目的地は・・・ここです!

c0341757_01213428.jpg

うふふ、ここはど~こだ???(笑)

c0341757_01142080.jpg

もうすぐ赤い飛行機が着陸しますよ~!

c0341757_01145288.jpg

ダダッダーーーーーー

c0341757_01152064.jpg

あら、素敵☆

ご主人の操縦で奥様と一緒に自家用飛行機でランチを食べになんて!

c0341757_01161398.jpg

そう思っていると、また素敵なご夫婦が自家用飛行機でやってきました~。

c0341757_01173708.jpg

はい、ここは飛行機クラブのメンバーが所有&運営する空港です。

c0341757_01181597.jpg

空高く気持ちよさそうにビューンビュン☆

c0341757_01192104.jpg

お次は初老の方がランチを終えて、帰路に・・・

c0341757_01201209.jpg

無事におうちに向かって離陸して行きました~!

c0341757_01184739.jpg

で、私たちはここで飛行機を見ながらのランチ♪

ポークステーキのサラダ添えです。

あまりにもボリュミーだったので、完食できず(汗)

でも、汗を掻きながらのお散歩の後だったので、美味しかったですよ。

もちろんスイスビールで喉を潤しました(笑)


昨日はたくさんの祝コメを頂き、みさなんどうもありがとうございました☆
これからもどうぞご贔屓に!!!



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-03 00:52 | Spaziergang | Comments(19)