2017年 08月 02日 ( 2 )

スイス建国記念日のふたり 2017♪

c0341757_23455373.jpg

逆光の中、姫ちゃんにモデルさんをお願いしましたが

グルーミングに熱中していて・・・ショボン(泣)

c0341757_23474697.jpg

それでも、ちゃんとしたところをお見せしにゃいとね~♪

c0341757_23482369.jpg

去年は一日遅れでモデルをしてくれた大和くん☆

今年はどうかにゃ~???

c0341757_23485674.jpg

うふふ~、どうにか起こさずにモデル撮影成功☆


++++++++++


c0341757_00074273.jpg

ぼくたちのおかあさんのブログ『YASCH+Y』が

きょうでまる2ねんににゃりました!

いつもひめねぇとぼくのおうえんをしてくれるみにゃさ~ん

どうもありがとにゃん♪

これからもどうぞよろしくにゃ~~~★★★ by 姫&大和



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-02 02:22 | Katzen | Comments(36)

8月1日はスイス建国記念日だよ♪

c0341757_00451513.jpg

本日8月1日はスイスの建国記念日です。

c0341757_23544334.jpg

この日のために今年も1.-August-Weggeli(8月1日に食べるヴェッグリ)

というパンを焼きました~!

c0341757_22452346.jpg

建国記念日だから、思い切りスイス国旗を飾ってブランチで~す♪

お手製のコンフィ3種(イチゴ&ルバーブ・アプリコット・サクランボ)も一緒にね~。

c0341757_22494733.jpg

テラスでブランチをしていると、

当然の如く、姫ちゃんと大和くんもやってきて・・・

熱い視線を向けながら、にゃにかちょうだいにゃ~~~♪

c0341757_22463692.jpg

ブランチのあとは・・・お散歩タイム!

c0341757_22471626.jpg

みんさん、おうちのあちこちに国旗を飾って

c0341757_22485318.jpg

お祝いムードです☆☆☆


++++++++++


お蔭さまで私のブログ『YASCH+Y』は今日丸2年を迎えました!

明日からまた新たな気持ちで3周年に突入です☆

いつもみなさんの応援に支えられながら、

ここまで頑張ってくることができました。

みなさん、本当にありがとうございます♪

そして、これからもよろしくお願いしま~す。



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-02 00:56 | Anlass | Comments(26)