2017年 08月 01日 ( 2 )

夏はテラスでエンジョイだにゃ~♪

c0341757_00574995.jpg

大和くんはどこへ~?

あらら、またまた朝からテラスで寛いでいらっしゃるのね(笑)

c0341757_00583291.jpg

これはチャンス!

こっそり近付いて、カシャ☆

お腹のハートがチャームポイントだにゃ~。

c0341757_00591674.jpg

大和くんに夢中になっていると、

姫ちゃんが「おかあさん、わたしのこともわすれにゃいで~!」と

テラスに姿を現しました(笑)

c0341757_00595814.jpg

うふふ、大和くんのように姫ちゃんまで

あみあみキャットになっちゃった!!!

c0341757_01004100.jpg

お天気がいいと、本当に嬉しそうなふたり♪

こんな時間ができるだけ長く続くといいなぁ☆

可愛いふたりのために雨よ、しばらくは降らにゃいでおくれ~~~!



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-01 02:22 | Katzen | Comments(30)

Wohin gehen wir jetzt?(今からどこへ行くの?)

c0341757_00124533.jpg

久しぶりの快晴の週末は思い切り楽しまなくっちゃ!

で、隣の隣の隣の…街までお散歩で~す♪

c0341757_00132914.jpg

夏休みで人気のないグラウンドも何気に爽やか~☆

c0341757_00141763.jpg

テクテク歩いて行くと、小川が流れていましたよ~。

日差しを浴びて、川のお水がキラキラ☆

c0341757_00150686.jpg

またテクテク歩いて行くと、今度はとうもろこし畑が出現!

青空が背景になると、夏らしい風景ですね。

c0341757_00155735.jpg

そしてもっとテクテク歩いて行くと、

今度はたくさんのヨットが停泊していました~!

さぁ~て、目的地はもうすぐですよ。

私たちは一体どこへ行くのかな?しばらくお待ちくださいね☆



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-08-01 00:58 | Spaziergang | Comments(12)