2017年 07月 18日 ( 2 )

あらら、姫ちゃんまで・・・

c0341757_21374241.jpg

もしもし、姫ちゃ~ん!

左腕の下に何を挟んでいるのかにゃ?

c0341757_21381673.jpg

あらら、もしかしてそれは・・・


c0341757_21384990.jpg

知らにゃいよ~~~!

後で大和くんにしつこく追い掛け回されても(笑)

くれぐれも気を付けてにゃ☆



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-18 02:22 | Katzen | Comments(12)

南チロル地方のメランでゲットしたもの♪

c0341757_00442919.jpg

最近購買意欲が薄らいでいる私が

今回南チロル地方のメランでゲットしたものは・・・

本場イタリアのドライポルチーニ・瓶入りレモネード・

BBQソースにパスタソース♪

この他メランの白ワインを数種類ね。

レモネードはお散歩の途中で飲んだら、とても美味しくて

その上この瓶がオシャレで、さり気なく花瓶として使えないかなぁと思って。

c0341757_21323673.jpg

おうちに帰って、早速ポルチーニを使って晩ごはん☆

まずはショートパスタでポルチーニ入りクリームソース。

c0341757_00430466.jpg

また別の日の晩ごはんは

オレッキエッテを使ってポルチーニ入りトマトソース。

簡単だけど、どちらもポルチーニの香りが堪らない一品となりました☆

これだから、イタリアンはいいですよね~。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-18 01:03 | Einkauf | Comments(10)