2017年 07月 14日 ( 3 )

雨でもお願いにゃ~~~★

c0341757_01061427.jpg

おかあさん、はやくドアをあけてにゃ~!

でも、姫ちゃん雨が降ってるよ。大丈夫?

c0341757_01065274.jpg

まいあさキャットグラスをたべないといちにちがはじまらにゃいの!

パクパク、ムシャムシャ・・・♪

c0341757_01080087.jpg

パクパク、ムシャムシャ・・・♪♪♪

c0341757_01084545.jpg

どうもありがとにゃん!わたしまんぞくしたにゃん★

典型的なA型人間の私が驚くほど姫ちゃんは

毎朝規則正しくキャットグラスを食べています。

きっと私を遥かに超える超A型ネコちゃんに間違いないですね~(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-14 02:22 | Katzen | Comments(24)

7月だけど…スイス的 紫陽花夕散歩♪

c0341757_22312439.jpg

c0341757_23441478.jpg

c0341757_23434775.jpg

c0341757_23452434.jpg

もう7月も半ばですが…スイスでは今が紫陽花の見頃のようです。

青い紫陽花を求めてお散歩に出掛けたのに

どこを見渡しても、ピンク系の紫陽花ばかり?

ということは、スイスの土はアルカリ性なのですね!

c0341757_23465576.jpg

お散歩の帰りに出会ったネコちゃんは

私が近付く度にズンズンと草むら深くに身を隠してしまう、

まるで誰かさんのような恥ずかしがり屋さん…ふふふ~(笑)

誰かさんというのはみなさんのご想像にお任せしますね♪



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-14 01:08 | Spaziergang | Comments(8)

写真で遊ぼ。in Switzerland♪⑤

c0341757_21390527.jpg

Sommer-Stimmung am Zürisee(夏を感じるチューリッヒ湖)


usa104さんの企画「写真で遊ぼ。」にこっそり参加中♪


↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-14 00:22 | Werk | Comments(2)