2017年 07月 11日 ( 3 )

どうしてこうにゃるの???

c0341757_23371263.jpg

姫ちゃん、あなたはどうしていつも食べ物や飲み物の近くにいるのかにゃ?

ま、自分のご飯はまだいいとして・・・

c0341757_23382009.jpg

イチゴのロールケーキを食べようと思ったら、

お母さんの席を横取りしたり・・・

c0341757_23375092.jpg

テラスでごはんを食べていたら、ちょこんとテーブルでスタンバイ!

姫ちゃんはワインは飲めないんだよ~。

c0341757_23385198.jpg

そんな時、大和くんはお父さんの足もとで

おかあさん、ぼくにもにゃにかくださいにゃ~♪

このふたりの食いしん坊振りは一体誰に似たんだろう???

えへへ、答えは私が一番よくわかっていますよ~~~(笑)



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-11 02:22 | Katzen | Comments(26)

スイス的 今年上半期に買って良かったもの!

c0341757_23374713.jpg

今週のテーマ『今年上半期に買って良かったもの!』を見て、

何か該当するものはないかなぁと家中探しました(笑)

そうしたら、ありました~!!!

このLEXONのアラームクロックFLIPです☆

主人から目覚まし時計が欲しいと言われ、デパートで探していたら

店員さんがこの時計を勧めてくれました。

よく話を聞くと、彼女も同じものを使っているそう♪

それなら、安心ですよね~。

c0341757_23371645.jpg
ちなみに右は通常のアラームでホワイト、左はトラベルサイズで一回り小さくオフホワイトです。

とにかくシンプルで、夜中目覚めた時に時間がわかるものが欲しかったのです。

これとてもいいですよ~!

いちいち体を起こして目覚ましを止めなくてもいいのです。

時計をひっくり返せば、アラームはOFFに☆

デザインもすっきり、大きさもコンパクト。

今から目覚まし時計を買われる方はぜひ検討してみてくださ~い。


この目覚まし時計を買う前は携帯の目覚まし機能を使っていたのですが、
メールの着信音が耳障りであまりよく寝られなかったというのが買うきっかけです。


↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-11 01:08 | Einkauf | Comments(10)

写真で遊ぼ。in Switzerland♪②

c0341757_21383160.jpg

romantische Stimmung am See(ロマンチックな雰囲気の湖畔)


usa104さんの企画「写真で遊ぼ。」にこっそり参加中♪


↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-07-11 00:22 | Werk | Comments(2)